ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-12-30

私はネイルに猫の絵を書きました。即ち、某巨大掲示板的ねこ、おまいら、ぬこの絵書いたったwww

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんちわ。狙った獲物は逃がさない解説者36歳、スコーピオン・マサ子(リングネーム)です。

いや、まじで猫はこれくらいがいいんじゃないかと思うよね。魚はあぶったイカでいい。かわいい猫とかおされな猫とか、ポップな猫とか、美しい猫とか、お魚くわえたどら猫とか、この頃流行の猫とかぷくっとボインの猫とか色々あるけど、やっぱり、猫はこれくらいがいい。女は無口な方がいい。てかさ、日本を代表する猫って、どの猫だ?歌川国芳の浮世絵の猫、東照宮の眠り猫、招き猫、現代では青い猫型ロボットとか、私と同い年の36歳の子猫ちゃんグローバルアイドルの某キティー姐さんなど綺羅星のようなお猫様がおられるけど、21世紀の日本を代表する猫っていったらあの某巨大掲示板の猫じゃないのか?

即ち、私はネイルにネコの絵を書きました。というよりも、おまいら、ネイルにぬこの絵書いたったwwwデュフフwww おお!ぬこ出たぬこキタ!ぬこ!これ出たよ~~!オウフwwwいわゆるストレートなぬこキタコレですねwwwちょww超展開ちょwwwまてwww ・・・・


・・という文章をまねするのに、某巨大掲示板のまとめなんとか速を見だしたら2時間どっぷり見てしもうた。帰ってこれなくなるところだった。いやもうあたし何してんのかと(´・ω・`)orz. てかこの(´・ω・`)の使い方あってるのか?本職の皆様、これでいいんでしょうか 教えてください。そもそもorzって半角の方がいいのか?全角じゃないとダメなんだっけ?どっち?wwwは、あえて全角なのかな?と思ったけど、よくわからないけど、ggrksとか言わないでー。こんな子羊のような36歳ミツマタじゃなくて子猫ちゃん(と同い年)にそんなひどいじゃないですか。主旨としては、<まあ拙者の場合ぬこのネイルとは言ってもいわゆるおされなぬこのネイルではなく ジャパニーズサブカルチャーのメタファーとして見ているちょっと変わり者ですのでwwwおっとついマニアックな知識が出てしまいましたww失敬失敬wwデュフフww拙者これではまるでオタクみたいww拙者オタクではござらんのでコポォww>みたいな、要素のエキスとエッセンスの上澄みをネイルにさせて頂いたわけでございまして、某巨大掲示板の住人の皆様の許可なくこのようなことを致しまして、何卒拙ブログ炎上火事ぼーぼーになりませぬよう、平にご容赦頂きたく存じております。敬具。

それでは。