ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-04-30

思い出 菫の花散る頃

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは菫かな?


昔大学の頃からの友人ジュン子(仮名、40歳)と カラオケに行ったら ジュン子(仮名、40歳)のお母さんが 宝塚好きな方で ジュン子もがんがん 宝塚の歌とか 越路吹雪の歌とか歌えて ♪アーヒィッ!!良い方~☆、とか 泥酔しながら歌ってて すごいなーと思ったんだけど 私解説者マサ子(仮名、39歳)が サントワマミーを歌うときは キヨシロー歌唱ではなく 宝塚歌唱であるのも ジュン子(仮名、40歳)の影響なのである。でも まだ ジュン子(仮名、40歳)よりも 破壊的な威力を持って ♪アー!ヒィ!ロッックー でなーし~~☆って歌うには まだまだ 修行が足りないようで とてもできそうもないんだけど これは練習量の問題なんだろうか。あと 今年の目標として 1.忠臣蔵を見たことがないから 大映制作・スタア長谷川一夫主演の忠臣蔵のDVDを購入して鑑賞する。2. 5kg痩せる。3. せっかくイタリア語を始めたんだから 8&1/2をできれば映画館で見る。 4. ベルサイユのばらを読む。っていうのがあるんだけど まだ どれ一つとして 完了していない。特に4のベルサイユのばらについては これを読まない限り そろそろ ジュン子(仮名、40歳)の20年来の怒りを買いそうで 恐ろしいので 必ずや 達成しなければならない。しかしとりあえずゴールデンウィークは忠臣蔵を見る予定である。

それでは。