ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-04-11

動物帝国と魔女の辺境

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは動物がいっぱい描いてあるね。


私解説者マサ子(仮名、39歳)はねー もしねー お金持ちになったらねー マサ子ねー 動物をねー い~っぱい飼うんだ~ウフ☆ おっけー牧場~☆。っていう 話をこないだ はっちゃんとしてたんだよね。まあ とにかくお金持ちになったら 一軒家とかでものすごい広い庭付きの家を建てる訳だね。そんで シェパードと 山羊と オウムと陸亀を飼うのね。で あと ねこ3匹。って いったら はっちゃんに 即答で どれもいらん。って 言われた。私解説者マサ子(仮名、39歳)は 自他ともに認めるねこおばさんであり ねこおばさんで 物足らず ついには 動物王国を建国するのか っつー 話なんだけど オウムは長生きだから へたをすると 今日の今飼い始めたとしても 私よりオウムが長生きをしてしまう可能性もある。そうだとすると 老後の面倒を見てくれるらしい はっちゃんに迷惑をかけないためにも  もう今日の今にでも飼い始めないといけないかもしれないんだけど オウムって あれだよね?すっごい大きい声で アギャアアアアーーーー!!!!!みたいに 鳴くんだっけ?なんか テラノドンを飼うくらいの 根気と敷地がいるようなイメージがあるんだけど どうなんだろう。

 尚 陸亀の寿命も50年くらいあるっぽいけど はっちゃんは気が付いて無かったみたいなので だまっておこう。

それでは。