ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-08-08

古谷葉月の宝石ネイル試作1号、贋物は一瞬の煌めき

a.m.s.恵比寿プレイスです。

ゆく川の流れは絶えずして 寄せては返す寄る年波。大田区出身、昭和50年生まれ 薹が立って早幾年。諸行無常のあゝ無情。ごーん。みかけより尽くすタイプネ ビザ オリナイネ。

まあ私はどこをどう切り取っても日本人体型ですし、生まれも育ちも京浜地区なんですけど、特に外国に出ることもないから、普段自分が和牛コシヒカリレベルの純国産だということを意識することはあんましないんだけど、ことネイルに関しては、なんか考え方が不思議なもんで急に国産になっちゃうのね。

 これわたし36才解説者のネイルで、「宝石」です。ホーセキが書いてある。


本物より贋物、日向より日陰、綺麗なものは穢し、際立つものは覆い、過剰な表現は慎み、宵超しの金はもたねえのだ。



はっちゃんは自ら意図せず深く踏み込んだ未踏の領域のため、途中で人格崩壊しておられましたが、わたしとしてはぶっ飛んでるのにやりすぎない、1000が完全ぶっ飛びだとしたら、完全からちょっと引いて998.889くらいの所になってて丁度いいんでないの?と思います。

それでは。