ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2012-02-06

古谷葉月のきっと愛、海より深い恋心 深海の食虫水中花

a.m.s.恵比寿プレイスです。

これも愛、たぶん愛、きっと愛なのね。うんうんわかるよ。


たぶん元のデザインは元祖・愛の毒々食虫植物(ヴェルサーチのうわっぱりのデザインを拝借)と同系統なんだと思うんだけど、色が違うとなんというか、くちびるっぽい生々しさが消えて、ブルーで消沈で深海でメランコリックで非常に感銘を受けましたミラクルロマンスですよ。ところで、あの♪ごめんね 素直じゃなくてーってやつ、全くもって何のためにかわからないんですけど、今特訓中です。たぶん、年いって未婚でいることの利点の一つ、ああ無情を歌って「本音を言えば結婚したいまさか愛してる」のところでやんやの喝采を受けられるのと同じでおそらく、ごねんね素直じゃなくてで笑いが取りたいだけなのか。セーラームーンに対する冒涜だよね。

全体的に、深い海の底の光の届かない所に咲くあだ花、赤く咲く花青い花、あなたを海に沈めたい海より深い恋心で、光も届かないのに海の底にはこんなに綺麗な花が咲いているのか、と思わせて大変よろしおすと思います。でもきっと赤く咲くのはケシの花、美しく咲く花には棘と毒があるから、美しく見えても光の届かない海の底で光合成はできないから、何を食べているのかわからないのね。どう咲きゃいいのさこのあたし。

それでは。