ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-07-15

毎週金曜夜7:00から Hello!魔法の天使ミラクルエメリア、の魔法少女ネイル。

a.m.s.恵比寿プレイスです。

かわいげな・・じゃないやあのそのごめんなさいえーあー、個性的なネイルが続きましたので、今日はかわいいやつで。ほんで、夜7:00になるのね。

ぴっぴっぴ、・・夜7:00。はい、キュー。

♪りらりらちゅりらりりりりり~ん☆ 

頭に虫が湧いたわけではありませんのでどうか気にしないで下さい。

で、これアニメのオープニングね。んで、7:00んなったのね、だから某君と某君の天気予報とトラクターのCMが終わって、7:00ジャストに、

(桃色藤色水色吐息のグラデーション画面)

♪りらりらちゅりらりりりりり~ん‥…‥…━━━☆

(魔法少女のステッキを振るベルの音)

ここでリボンとか星とか入り乱れる中 画面下方からせりあがるようにアニメ題字登場。

「*・°☆.Hello ! 魔法の天使 ミラクルエメリア:*・°☆.。.:*・°☆」
(↑ ↑ ↑ ↑ 装飾華麗丸文字の五色七色↑ ↑ ↑ ↑)

ここで再度舞台暗転、画面にハートが入り乱れる。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


、のネイル。

この後オープニングテーマ(昭和の子供いわく、「最初の歌」)が始まるんですけど、私頭に虫湧いてるからわかるけど、わかっていただけるかしら?

んで、このあと舞台上手から魔法少女が箒に乗ってでもいいし、何か特別な乗り物でもいいし、某ダーリン愛してるだっちゃの虎縞のおねえさんみたいに、ぴぴぴぴぴぴぴぴーみたくふわふわ飛んであらわれてもよい。やっぱあのおねえさん、永遠だよな。・・ただし、肩に何とも言えない小動物を乗せてポシェットをかけていること。

コマーシャルはエメリアちゃん自転車とかエメリアちゃんの学習机を放映して、テレビの前のお友達の購買意欲を煽る。

そういうわけで、末筆とはなりましたが、放送は毎週金曜日夜7:00、Hello!魔法の天使ミラクルエメリア 来週もお楽しみに!魔女っ娘ベルっ子魔法の娘、♪りらりらちゅりらりりりりり~ん☆みんな見てね! (とかなんか来週の予告の後に変身の時の文句を言うよね。)この次もサービスゥ、サービ・・ ごめん これ違うやつだ、あたしはいつも それでは。で〆るんだった。

それでは。