ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-05-16

緊急と救急の覆面

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは香しい消防と防犯の香りが香って来るような気もする。銀色と赤はウルトラマンであり、ウルトラマンは地球防衛軍・・だっけ?ウルトラ警備隊だっけ・・?


こちらも何か見つめられているフリーメイソン的な防犯イルミナティー的セキュリティーなのであろうか。


というわけで私解説者マサ子(仮名)はこないだ大通りを歩いていたんだ。あれは新宿通だっただろうか。大通りもいいとこ、結構な大通りである。それで、後ろからパトカーがピーポーピーポーとサイレンを鳴り響かせながらやってきて、例によって

緊急車両的な自分が通るから道をあけてよ

みたいな事を言いながら ピーポーピー・・



私解説者マサ子(仮名)を追い抜かしていったパトカーを見たら、覆面だった。

だけど、頭の上に赤色灯を乗せていた。

高速道路とかならあるのかもしれないけど、普通のそこらの道で覆面パトカーが頭に赤色灯を乗せて大急ぎで走って行くなんて見た事が無いような気がするし 私解説者マサ子(仮名)のような昭和最後の申し子が一番気になるのはやっぱり、西部警察みたいに追跡を開始する時に中に乗っている刑事さんが無線で連絡を交わしながら赤色灯を手で車の頭に乗っけたのかしら。というその一点のみにつきるのである。


[参考資料]

それでは。