ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-01-03

デリケートにハイビスカス

a.m.s.恵比寿プレイスです。

今日のネイルはデリケートに好きするクリーミーマミ的なあれなのか ハートチップル的80年代なのか可愛いネイルだね。


クリーミーマミ。


しかしだ。

私解説者マサ子(仮名)はセーラームーンはいわんやクリーミーマミ世代ですら無い気がする。自分、魔女っ子誰だったっけかなー。と思ったら ルンルンだった。花の子。いつかあなたの住む街に行くかもしれませんって あんた寅さんか。ボヘミアン。


それでさ。その80年代的な話だけどもさ、私解説者マサ子(仮名)ははっちゃんにネイルをやってもらっている時に大概どうしようもない話をしている。昔のアイドルって何で耳の脇にハイビスカスさしてるの。みたいな。最近もアイドルは耳の脇にハイビスカスさしてるのかな?

[明菜ちゃん。すみません。画像はどこかからひろいました。がしかし 可愛い・・。。]

しかし、是こそが若さの指標なんじゃないかと思うんだよね。

いや オマエ急に何言い出すんだって話だけどさ、私解説者マサ子(仮名)が自分の耳の脇にハイビスカスさしたら是、ちょっとした広域災害だと思うわけだよね。死人が出る。そんなわけで ハイビスカスを耳の脇にさして違和感がないかどうか。こそが若さの指標であって、なんか魔が差しそうになったら 

自分、ハイビスカス大丈夫かな。

と 思うと良いと思うんだよね。

それでは。