ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-08-29

絶唱金剛鸚哥のど自慢

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは夏の派手なネイルだね。パパイヤマンゴー的金剛鸚哥的ネイル。


さて。

何とかと何とかは高いところが好き。

私解説者マサ子(仮名)は、1ミリでも高く、より高く、より前へ。これ、オリンピックの標語に貸してやってもよい。

みかんばこの上でも登りたい。

そこに櫓があるから。そこに箱があるから。

登りたい。

ねこが箱に入るようなもんだ。

野性の私解説者マサ子(仮名)の習性と本能だと思って、諦めて欲しい。

だから、有名な歌手が出発が遅れて雰囲気が悪くなった飛行機の機内で、乗客を宥めるために自身のヒット曲を歌う。とか、そういう話しがたまにあるけど

それ、やりてええええええ!

と 思うよ。

ていうか 私解説者マサ子(仮名)、ヒット曲ないけどね。

まあ とにかく そのマイク、よこしなよ。

いいから よこしなって。

てなもんである。

あと、最近、大手の財閥系のオフィスビルだと、のど自慢大会とかあるらしいじゃない。ビルに入っているテナントの会社から腕に覚えのある強者が、ビルの前の広場の特設会場とかで、テナント対抗歌合戦するの。

あれ、出たい。

出るツテは無くもない。

実に出たい。我が社を代表して出たいものである。ここはひとつ私解説者マサ子(仮名)に任せて頂ければ、良い仕事をさせて頂く次第なのである。

それでは。