ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-08-15

古谷葉月の粒粒と糖質

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは私解説者マサ子(仮名)のネイルだね。つぶつぶ。


さて。私解説者マサ子(仮名)は オフトリーナのデブリータなのだけど、1年くらいに前に5キロ減らした体重がすっかりもとに戻っていたので ここは緊褌一番 減量に励まなければならない。


私解説者マサ子(仮名)はセレブでもなければ 歌姫でもないが、マラ☆ヤキャリーとの共通点があるとすると、横から見ると 二人分の厚みがあるところである。いや、マライヤは良いよ セレブだし 歌姫だし 痩せようと思ったら お金かければ 何とでもなるじゃないか。

そこに来ると庶民の私解説者マサ子(仮名)は、自助努力である。とりあえずコールドプレスジュースでも3日間飲んだれ。と思って、調べらたら あれ 一日一万円近くするのな。ということで、それだったら スロージューサー自分で買って自分で野菜ジュースを絞り出した方が良いと思って スロージューサー 買ったんだよね 〜

・・とかいう話しを はっちゃんとしてたんだけど 結局

スイカジュースはうまい

とか

梨はどうかしら 

とか

バナナ入れればとりあえずなんでもうまい

とか

奮発してバナナとマンゴーとヨーグルトでジュース作ると激ウマらしい

とか

もう全然それコールドプレスジュースでも酵素でもダイエットでもデトックスでも何でもないよね。ただの甘くて美味しいジュースだよね。大丈夫なのかな。

それでは。