ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-11-27

府中橋本、第三東京

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはアフリカの布みたいにも見えるんだけど、壱号機にも見える。


さて。とにかく、ネイル解説者のわたしは 府中に行けない病である。これはなんという症候群なんだろうか。新宿駅の複雑性のせいなのか、京王線の複雑性のせいなのか、それともネイル解説者の頭がこんがらがっているのか、何が原因かわからないけど、府中に辿り着ける打率は4割くらいなのだが、4割ならば結構良い打率なんか?

5回行って3回くらいは間違える。

とにかく 間違えて調布で降りる。

とにかく 新宿駅で京王新線に乗ろうとする。

京王線が分岐するとか聞いてないよ。橋本行きに乗ってたどり着けない。

まあ外国人観光客の人が大挙して府中に訪れることはないと思うけど、あれはなんというのか府中に辿り着けるとかプロの仕業じゃないかね。京王族なのかね。

ネイル解説者のわたしなどは生まれも育ちも京浜地区、産業道路で生湯を使い。なので、まあ貴族だね貴族。京急なんてどこで分岐しようとも快速と特急と普通と直通があろうとなかろうと、目を瞑ってても自由自在にいきたいところにいけるので、貴族にしてプロだね。京急の。まあそういうことなんかね。どういうことだい。

それでは。