ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-09-04

大手町、活動の四季

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは金銀緞子で縁取られた的な綺麗なネイルだね。



さて。

ネイル解説者のわたしだけではなく、最近みなさんもお感じになられているかとは思うけれども、高そうなホテルのレストランやバーなどに行くと、

もにゃもにゃ的な活動をしているもやもにゃ女子とそのパパ (あ 言っちゃった

が多くないだろうか いやなに 土曜日日曜日の昼下がりとはいえ上司部下かもしれないし、本当の親子かもしれないし、何やら習い事などのつながりかもしれないので、ヌレギーヌ。かもしれないけれども、耳はダンボである。

いや 違うね 間違えなく血縁関係にもなく 習い事などでも上司部下その他お取引先様などでもない。

もにゃもにゃ活動のビジネスモデルと金の流れがよくわからないから、そこは必要に応じて国税庁にお任せをしたいところなのだけど、今日行った「ホテルのバー」にも、一組そういったもにゃもにゃ的な活動しているもにゃもにゃ女子とそのパパ。がいた、

あとは、隣には、異国から日本を訪れた外国の旅行者ご夫妻。人生でこんなに美しい人がいるのを初めてみたというくらい美しいご婦人は、ヒジャブを纏われておられその美しい横顔がさらに際立つのだが、そこへデパートか高級時計屋の外商らしき人が手に手袋をはめて、数メートル先から見ても大層お高そうなお時計を各種お見せしている。

カオスだよ カオス。いったいどうなってるんだよ と思ったけど 向こうから見たら あの女は何なんだいったいどうなってんだと思ったんだろうか。

それでは。