ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-07-10

独占、女のウルトラ90分

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはサイケデリックにしてピチカートファイブ的なミカバンドだね。


しかしだ。

ネイル開設者のわたしは数年前に17キロくらい痩せたのだけど、ここ2か月で7キロリバウンドしてしまった。数年維持してきたのになんでだろう~

ってそりゃ 食べてるからだろう。

食べなきゃ太んねーんだ

しかし何食べてるのかなそんなにいっぱいたべてないのに 

あんた御年だから代謝も衰えてんのよ といった心象会議を開催してみたんだけどあれだな。あれ。

芋だ。芋。

ネイル解説者48歳。

この年になるまで焼き芋を食べる趣味がなかったのだけど、ねこの手作りごはんの一部としてドンキで焼き芋をかって ねこのごはんに少し使って

ほとんどおめえが食ってるじゃねえか

しかも会社から帰ってきて焼き芋食べたでしょう?

それ、太るよね?

気をつけようね わかるよね?焼き芋夜食べて太らない理由があったらいいのだけどそういう理由はある?具体的に教えてくれる?

と詰められた。自分に。とにかくみんなも気を付けよう。焼き芋は太るって。いやもうまじで。

それでは。