ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-03-12

揺蕩う青燦々

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは海の波なのか川の流れなのか。


さて。

私解説者マサ子(仮名)は美容整形はしない派である。

つまり、一箇所変えたところで絶世の美女になるわけでなし。

三箇所変えたところで二十歳に戻るわけでなし。

嗚呼 川の流れに時の流れに身を任せ。もしもあなたに会えずにいたら。

である。

従い、何かを注入するとか、詰め物をするとか、メスで皮を切り貼りするとか、余った皮をひっぱって持ち上げる。とかそういうのはしない。

逆に言うと、それ以外は大抵の事はやった気がするよ。

レーザー工学の類いは言うに及ばず 顔の骨が

(メキメキ・・・ゴキキキ・・

と それ今骨ヒビいってね?っていう韓国小顔マッサージの類いであるとか 目の粘膜のアートメイクとか。当社比とは言え何が一番効果が高いかていうのも色々あると思うけど、眉毛のアートメイクは結構顔変わるよね。私解説者マサ子(仮名)など、アートメイクの大先生、即ち商店街のひまわり美容室的文脈で言うところのオオーセンセイ。に

百恵ちゃんは八の字眉毛です。

八の字眉毛は美人の証です。

従い 私解説者マサ子(仮名)の眉毛も八の字にしてください。

と 全く顔の構造が八の字じゃないのに 無茶な三段論法を振りかざしてねばりにねばり 大先生が

マサ子(仮名)ちゃん、これ以上勘弁して これ以上やると 柔になる〜

というくらい八の字眉毛にこだわりがあるのであって・・

てか これ普通逆だよね。

みんな八の字眉毛なおすのにアートメイクやるんだよね?もったいないよ。八の字眉毛は美人の証だからね。でも私解説者マサ子(仮名)は元の顔筋が八の字じゃないから柔感が拭えないのね。



それでは。