ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-06-16

古谷葉月のアンドロギュヌス 猥褻と両性具有

a.m.s.恵比寿プレイスです。

今日はわたし解説者マサ子(仮名、39歳)のネイルだよ。


 もちろん こないだ私解説者マサ子(仮名、39歳)が お客様に先を越されたと 地団駄を踏んで悔しがった ネイルを踏襲している。まあ所謂一つの 猥褻と藝術の境目と割れ目の狭間で チョメチョメがペケペケする ネイルだね。


で 今回のネイルは 片方の指だけ見ても 人体の一部が出てくるだけだけど 両方の手と手をあわせると な~む~ と アンドロギュヌスが出現する。


ちなみに このネイルは はっちゃんの 油絵を真似しているのね。サロンにお越しになった事のある お客様はご存じだと思うけど はっちゃんのサロンには 裸婦の妊婦の特大サイズの油絵が飾ってあるのね。

はっちゃんは 美大ご卒業であらせられるので自分で油絵が描けるのだ。なんかこの妊婦さんの絵は卒業制作らしい。色も綺麗だし ネイルにマネをしてみたけど ただマネをしてもしょうがないので ネイルの女の人は実は男でもあって 両性具有なのだ。


美大生のお絵かきネイルは ただではすまないのだ。

それでは。