ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-12-18

古谷葉月の祝祭と彪

 a.m.s.恵比寿プレイスです、。

こんにちはー。今日のネイルはネイル解説者わたしのネイルだね。


さて。


誠に実に遺憾なことではあるのであるが、6キロ太った。

太るということは、カロリー過多なんなのであるのであるが、同じカロリー摂取量なのに太るということは、カロリー代謝量が減っているのであり、平たくいうと老化で新陳代謝が落ちたか、レコーデイングダイエットを知らずのうちにずるしているかどっちかである。

そんなわけで、なんかずんぐりしてきた。

背中とか肩がこんもりしている。

というか 後ろから見るとむっくりもしている。

なんかクマ・・

それもマレーグマとかつきのわぐまとかそういうんじゃなくて


ひぐま・・


ひぐま的な後ろ姿とシルエットになっている。

これはまずいな・・ とおもうと同時に、老化は寄せては返す寄る年波。なんか乾燥するから体にクリームだとかオイルみたいなものを塗りこんで お腹にもオイルを塗ってマッサージなどをしていると、お腹もぽかぽかとしてくると同時に

なんかオーブンにいれる前の鶏あるいは七面鳥。のようである。

正月前のこのタイミングに実に困った事なのであるのである。


それでは。