ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-08-07

ふくよかな芸術点

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは実にはっちゃんらしい芸術点の高いネイルだね。


しかしね。ネイル解説者私の家のちかくに結構有名なパン屋さんがある。

パン屋さんで買ったパンやコーヒーやレモネードなどをテラスで飲食できたりもするし、甘いお菓子。すなわち パンがなければブリオッシュを食べればいいじゃない的な甘いパンやちょっとしたクッキーやケーキなども販売されている。

季節に応じて、甘いもののメニューも変わり、最近はソフトクリームなども販売し始めて、このソフトクリームが実においしく、人生最高峰のソフトクリームと言って良いのだけど、毎日食べるのもアレなので、土曜日か日曜日に食べる。

そして、レジでソフトを注文するのだが、先週の週末などソフトの注文をを受け付けて、コーン盛り付けられたソフトを渡してくださったのが、なんだか色白でふくよかなコックさんみたいな制服を来た青年であり、なんか美味しさ倍増な感じがしたよね。やっぱり、パン屋さんとか甘いもの屋さんとか、フランス料理屋さんとかのシェフは色白でふくよかに限るよね。おいしさ倍増な気がするよね。手もむちむちしており清潔感に満ち満ちており、実に誠に西洋的な飲食店が天職の青年であるなあと思ったのであるのであった。

それでは。