ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-06-26

クラインの壺と菊

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは壺的な模様にも見えるし、お花の菊みたいにも見える綺麗なネイルだね。



しかしだ。ジェットコースターでもあるまいし、健康や人命に影響がないんなら特に制限をかけるものじゃないだろうに

三つ編みは何歳までしてよいのだろうか

とか


生足で短いスカートは何歳まで履いて良いのだろうか ミラネーゼなどは何歳でも生足でミニスカート履いてそうではないか 

とか

鼻ピアスは何歳までして良いのだろうか とか

様々な自主規制的なものがなきにしもあらずな気もしないでもないというか あると思うのだけど、カチューシャな。


あれも 何歳までしていいんだろうか。とか迷う案件の一つかとも思わなくもないのだけど、家の近くで蚤の市。みたいのがあって、自作のジュエリーとかカバンとか帽子とか売られておられるブースなどもあり、その中に

カチューシャ。

それも可愛いカチューシャ。

を売っているブースがあったのだけど 可愛いな。でもこれは可愛いけど 年齢・・・

とか思うまもなくそういやネイル解説者わたしは頭のハチが張っていて、カチューシャするとどんどん持ち上がってきて最後にはすっぽ〜ん と外れていたなーとか 思い出したよ90年代。

それでは。