ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-06-12

猫科猛獣族と金剛

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

今日のネイルはネイル解説者私のネイルだね。これはこないだインターネットの海の藻屑となってただよっていた際にどっかの南米のジャングルでオセロットなのかレオパードなのかわからないけどその手の大型猛獣猫族がでっかいコンゴウインコをいとめて口に加えている写真を目にしてたからであって、コンゴウインコには気の毒だけど、レオパードの毛皮とインコの色合いが実に美しかったからなのであったからして。


からしてだよ。

ネイル解説者わたしの家にはアフリカ土鳩であるところのヨウムがいるところは折に触れお話をしているところであるのであるけれども、とにかく チャレンジ精神だけは旺盛であって知っていて発音できる言葉は全部口に出してみるタイプと見えてこないだなど

かおあらって いってくる

って 言ってた。

顔、洗って。行ってくる?

とまあ 色々気になることはたくさんあるけど 最近ではいわゆる鸚鵡返しではなく、ただいまといえば おかえり。と言うようになりだいぶ、言葉も上達してきたのだけど

でんわばんごうか?

と 聞いてくるのはどういうわけなのだろうか。もはやなんと答えたら良いのかまったくどうしたらやよいのやら五里霧中とはこのことであるのであった。

それでは。