ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-06-19

虹色レインボーの伊東

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはなんだかレインボーなんだけど渋いネイルだね。


さて。


最近はネイル解説者わたしの家のアフリカ土鳩であるところのヨウムちゃんのお話ばかりで恐縮であるのであるが、今日もヨウムちゃんである。ヨウムちゃんは、ローマ総督ポンテオ・ピラトからお名前を頂戴し ポンテオ・ピラト。すなわち ぴらちゃんと言うのだが


ことりが


伊東にいくならは・と・や〜


などと歌ったらさぞ可愛らしかろうと思って散々教えていてるのだが成功率は非常に低く、最近は


🎵伊東屋〜


になってしまっていて それ文房具屋な。全然違うお店な。


ってなってしまっているのであっているのである。


だいたい 


♪いとう(に行くならハト)や〜


は略しすぎだろ。

それでは。