ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-07-25

MI6緑の召喚

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは沼のようなグラデーションのネイルだね。


定期的にファッションの自分的な流行り廃りがあって、いっときは帽子をかぶっていたんだけど、最近はサングラスをかけている。といっても、日光の遮蔽率が高いサングラスだとまっくろけで昼までも何も見えなくなっちゃうので、グラスは度なしで日光をよく通すものに変えてもらうようにしている。


ほんで、昨年「007 ノータイム to ダイ」が公開された時に「ボンドが映画でかけていたサングラス」っていうのが何種類か発売されて、欲しいなーと思ってたのがあったんだけど、5万円くらいするもんだから、躊躇しているうちに売れ切れちゃったから似たような濃いサングラスを買って、薄い緑のグラスにおしゃれに加工してくれるめがねやさんに持ってったんだ。

そんで


即ち007つまりダニエル・クレイグがMI6に呼び出された時にかけてたっぽいモデルが欲しかったんだけどそれが買えなかったんだよね~と 言おうとして店員さんに

ボンドが本社に呼び出されるぽいシーンでかけてたやつが欲しかったnd・・

本社に呼び出される。。。

ネイル解説者私の知っている「本社に呼び出される」とは一味というか二味というか全く違う。

それでは。