ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-07-18

銀の落ち葉と金の落ち葉

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは銀の落ち葉だね。金の落ち葉とどっちが良い?


さて。

最近わけあってネイル解説者のわたしは「自伝」見たいのを読んでいる。イーロン・マスクとかスティーブ・ジョブズとか。

でもあれって 誰をどう取材してなにがどこまで事実なのかよくわからないし、まあ事実を求めるなら裁判傍聴録でも読めよって話なんだけども とにかく、誰が取締役会でどなられてなんとかのプロジェクトがどうとかなったとか


興味が持てない。


ごめんなさい。


というわけでさ ネイル解説者のわたし47歳。昭和55年1月1日17時17分旧暦寅年生まれ。アンジェリーナジョリー先生と同い年。世が世ならもう絶対天下統一しているはずなのだが、なぜかまだである。もうちっと待ってね。

そういうわけでさ 天下統一したら自伝とか書いて欲しくなると思うけどさ、読んでみて思ったのがさ やっぱそれよりJR京浜東北線の蒲田駅東口のロータリーのあたりに荒ぶる白馬にのったナポレオンみたなやつでさ オスカルみたいな衣装着て アスカちゃんみたいな眼帯した銅像を建てるのが一番面白くて良いと思うんだよね。あとは美空ひばり方式でAIで復活。あ すみません・・ とか言いながら 入ってくる。

それでは。