ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-04-04

古谷葉月の油絵絵画館

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルははっちゃんの真骨頂的油絵と額縁的なネイルだね。


さて。

私解説者マサ子(仮名)は悩んでいる。

まあ大概がろくでもないことか、しょうもないことか、くだらない事である。

今回はその全部かもしれない。

即ち 

前髪、切った方がええんちゃうやろか。

私解説者マサ子(仮名)は髪を伸ばしている。現在御年44歳であるため、ロングヘアも もうそうそうできんだろ。ちゅーことで、とりあえずロングのワンレングスのストレートにしとけ。っていう理由で、髪伸ばしている。

それは良いのだが、ワンレングスにたどり着くために、前髪を伸ばしているのだけど、今丁度中途半端に横に流れている。しかもなんかパーマが少し残っていて微妙なワンカールが毛先に残っている。

実にまずい感じである。

これは 

実録 ミセス熟女  昼下がりの美魔女。

みたいな恐ろし気な前髪の中途半端な流れ具合と巻き毛風味が広域災害を発生させてやいないか。

これはもう完全にスレートパーマをかけて、前髪を切るしか無い。

前髪はおそらく、次に作って良くなるのは60歳頃だろう。だから、今暫定的最後の前髪を作るとして・・

どんな前髪がいいかしら

やっぱり 一度 「オンザ眉毛のぱっつん前髪」をやっておこうかしら。あれ可愛いよね〜 ほれモデルの秋元梢さんとかめっちゃかわいいでないの。

とか思ったのだが、冷静に考えると 大山のぶ☆よ・さ・ん・・? 

それでは。