ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2018-06-26

虹色ウッドストック

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはラブアンドピース的なレインボーなのかな。



私解説者マサ子(仮名)はこないだ youtubeを散策していて ビヨンセのライブ動画を視聴して思った。というか昔から薄々思ってたんだけどビヨンセって、PVだけじゃなくて、ライブの時も髪が風にたなびいているよね。周りにいるダンサー等その他の人の髪の毛はそんなにたなびいていないところを見ると、あれはビヨンセの前だけに扇風機を持っている人がいるのだろうかといつも興味深く拝見している。髪がなびく。とか なびいた髪から石けんの香りがするとかいうのは、女性として実に大切な要素であるので、ビヨンセが扇風機係りを雇っていたとしても全く驚くに足らない。

しかし私解説者マサ子(仮名)くらい生まれも育ちも庶民になると、グリーン車に乗るのは法事の帰り 未だビジネスクラスの飛行機なんか乗った事ないし 旅行といったら国内旅行。行って四万温泉か湯西川温泉である。そんなわけだから、私解説者マサ子(仮名)専用の扇風機係どころか自分のために何かしてくれる人がいるっていうのは たぶん足でも骨折して入院して身動きが取れなくなって寝ていたら 看護婦さんが何かしてくれるかもしれないし、私解説者マサ子(仮名)の話しをじっくり聞いてくれるなんてのはたぶん 交通事故かなにか目撃すればおまわりさんがじっくり話しを聞いてくれるに違いないとは思うけど、それ世知辛すぎる。

それでは。