ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-02-24

古谷葉月の華麗モザイクの饗宴

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは実にはっちゃんらしい 華々しくも華麗なモザイク的な美術ネイルだね。


いままでにも色々な華麗モザイク美術ネイルがあったので 好評を博したやつを再度ご紹介しよう。


[色組違い当選。色違いの美術モザイク。]


[もう少し埃っぽい飛鳥壁画的モザイク。]


[百花繚乱モザイク。]


[安土桃山的黄金ジパング。]


[インディアン居留地的モザイク。]


[清教徒的入植者のクレイジーキルト。]


だいたいそんなところかしら。

こういう美術的ネイル分野においては はっちゃんは第一人者の大先生の大女史。であるのであるからして 読者のお嬢さん方におかれても ぜひ こういうモザイクがしてみたい こういう美術がしてみたい というのがあったら はっちゃんに相談してみると良いと思うわけだね。

それでは。