ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-02-17

古谷葉月の肉と香港肌色

a.m.s.恵比寿プレイスです。

あら 今日のネイルは実にはっちゃんらしくてステキな禍々しくも肉肉しい肌色の良性腫瘍的ネイルだね。というか 麻雀の点棒的な香港マフィア的何か。なのかもしれない。という気もして来た。

さて。

私解説者マサ子(仮名)は まあ一応現代に暮らす人間なのだけど は〜てれびもね らずおもね くるまもそれほどはすってね。というか 家にテレビないし 車持ってないし。て言う感じなんだけど かろうじて インターネットはやるわけで その余波で かろうじてネットバンキングもする。

そんで こないだ 銀行から ネットバンキングの更なるセキュリティー強化のために ワンタイムパスワードなるものを設定せい。というお知らせが来たので それを指示に従って ネットに番号を入力して 自分の電話番号を入力して さて 登録が完了した

その瞬間!

横にあった電話が鳴ったので 出てみると 自動音声の女の人の声で

コチラハ三井総合富士UFJ銀行デス ワンタイムパスワード ノ ゴトウロク アリガトウゴザイマス

とかいう 確認の電話だったんだけど 電話番号を登録したその瞬間に電話が鳴るのって なんか

おはよう フェルプスくん 昨日我が戦略統括軍のB-52が東ベルリン内特区でMiG-25に爆撃され 秘密テープ(て何だ)が 略奪された。ついては きみに東ベルリン特区に潜入してもらい・・ (以下 略    ・・尚 このテープは自動的に消滅する。

みたいな ミッションインポシブルスパイ大作戦の指令係みたいでなかなかにオツではないか。

実にわたしのスイス銀行の秘密口座(て何だ)に300万フラン振り込んでくれたまえ。って 感じである。入金後仕事にとりかかるのである。

それでは。