ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-02-12

水の底泥の底コンチェルト

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 水の底 海の底 川の底。真っ青な青の時代的ネイルだね。

私解説者マサ子(仮名)は 昼寝に関して言うと 一家言どころか相当の意見があり 良い昼寝に対する努力は惜しまないつもりでいる。

私解説者マサ子(仮名)の生涯における昼寝ベストは 前の日徹夜してその後親戚の叔母さんのお通夜に行って徹夜して その翌次の日に執り行った昼寝であり、あれはなかなか乙なものであった。ていうか ただ単に睡眠不足なだけじゃん。ていう話しもあるけど この時の昼寝は ウォーターベッドの上で執り行ったのであり ウォーターベッドのあまりの寝心地の良さに感動して はっちゃんには

俺 お金持ちになったら ウォーターベッドを買うんだ・・

という ウォーターベッドフラグを常日頃立て続けているので もしかして ウォーターベッド買えないんじゃないか。っていう 気もしているんだけど どうなんだろう。あの水の底 泥の底に静かに沈み込みつつまれるような感覚はウォーターベッドならではだよね。

あとはね〜 ウォーターベッドがなくてもだね

1. ムートンの上に寝っころがる

2. ねこをおびき寄せる

3. youtubeで適当な長調のモーツァルトの何か。を選択。
私解説者マサ子(仮名)は神戸牛か何かか。と思うけど モーツァルトを聞きながら昼寝すると実に良い。できればピアノコンチェルトなどが宜しいのであるけども とにかく モーツァルトが良い。今迄も ショパンとかバッハとか色々昼寝に試したけど やはり 昼寝と言えばモーツァルト。長調のモーツァルトを効きながら 昼寝をすると 実に多幸感につつまれ もしやモーツァルトというのは天才では・・というか モーツァルトが天才なのは私解説者マサ子(仮名)だけじゃなくて ここ数百年来人類は知ってると思うけど 私解説者マサ子(仮名)の言うのは

もしかして モーツァルトも昼寝好きだったんじゃね・・

と言う事であり これを聞きながら昼寝をしたら気持ちいいよ〜。と言う事に 彼は気がついていたのではないか。天才。

それでは。