ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-11-09

古谷葉月の経典の絢爛

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名)のネイルだよ。経典模様の下は全部ストーンなので はっちゃんが モウアキタムキー!とか 怒りながらやっておられた。

さて。

今日は 自分のネイルなので 自分の事でも書こうと思う。ていうか いつも自分の話しなんだけど あんまり他の人のネイルの時に 下品な話しはできないじゃない?でもまあ 自分のネイルの日なら いいかしら。だめかしら。

まあ そういうわけで 私解説者マサ子(仮名)は 低糖質ダイエットをしているのだけど 繊維質とか炭水化物というのはやはり腸の健康的な運動のためには必要なものであり 低糖質ダイエットの良くない所は タンパク質ばっかり 食べていると なんとなく 便秘。ぽくなるところなんだよね。そんなわけで 私解説者マサ子(仮名)と言えば 強靭な胃腸。というくらい 胃腸には自信があるんだけども なんとなく 便秘気味かしら。と思って 冷蔵庫を開けたら なぜか ピンクの小粒。の憎いあいつ。が入っていた。

どうして 今迄の人生で 便秘なんかしたこともないし お腹も痛くなった事も 下した事も とにかく胃腸のトラブルなんて いっぺんだって無いのになぜ ピンクの小粒の例のあれ。即ち コー☆ック。が冷蔵庫に入っているのか全くわからないんだけど とにかく やつが冷蔵庫に保管されていたので ほんの出来心で 

(へー なんとなく便秘気味だし 飲んでみるか。)


と 思って 説明書を読んだら 1回 1〜3粒飲んでね。見たいなことが書いてあるから 3粒飲んだ。

後々 飲んだ事の無い薬 しかも ピンクの小粒の悪魔。を人生で初めて飲むというのに いっぺんに3粒飲むやつがあるか。と諸先輩方からおしかりをうけたけれども後の祭り。である。

とにかく 3粒飲んでもなんともないので へー。なんともねえじゃん。言う程でもねえじゃねえか ピンクの小粒の野郎。と思って就寝した。

朝方。

3:30 くらいであったろうか。突如腹痛に襲われた私解説者マサ子(仮名)は お手洗いに駆け込む。腹が痛いのか 気持ち悪いのか 何なのかよくわからないくらい 変な気分で 頭はぐるぐるするし 冷や汗は出るし 戻しそうになるし くらくらするし 目の前は暗くなるし 失神しそうになるし 一言で言うと

死ぬ。ぐぬぬ。

という 恐ろしい波が断続的に襲って来て 2時間くらいお手洗いとベッドを行ったり来たりしてて なんだよこれ この薬。殺す気かよ。ていうか 薬っていうレベル超えてるじゃねえかよ・・ と思って 朝

「コー☆ック 苦しい」

みたいな 検索ワードで グー五郎先生に聞いてみたら 1粒飲んで救急車呼ぼうかと思った。とか 翌日会社休んだ。とかいう恐ろしい ブログがいっぱいでてきた。そういうわけで 初心者なのに3粒飲んで 2時間何となく苦しかったなー。くらいで済んだ私解説者マサ子(仮名)は やっぱり胃腸が強かったんだなー。と 思った。そういうわけで 読者のお嬢さん方 奥様方に おかれては 冗談抜きで ピンクの小粒の例のアレ。には ぜひとも気をつけて頂きたいものである。出来心で手を出すと大やけどである。

それでは。