ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-05-26

古谷葉月の禁断 美術と官能

a.m.s.恵比寿プレイスです。

はっちゃん これ あかんやつや。あかんやつ。


あかんやつなんだが 私解説者マサ子(仮名、39歳) 歯ぎしりをして地団駄を踏みたい。これ やりたかった。しかし どうしよう bloggerの18禁規制にひっかかって ブログ削除されたりしたら。例のアートと猥褻の境目はどこか?みたいな 議論をしないといけなくなるのか?でも これはどう見ても 猥褻的なものには みえないよね。おもしろくない気分になる方はいるかもしれないけど すくなくとも コレで 何やら浮ついた心持になって むっはー。とする人もおらんだろう。どうなの?

ところで わたし解説者マサ子(仮名、39歳)は 自他ともに認める ねこおばさんなので ねこ♂を飼っているので ねこの御ピョンピョンには詳しい。ねこの御ピョンピョンは棘が生えているよ。

実家にはずっと歴代のねこがおわせられたんだけどみんな女だったんだよね。だから おすねこっていうのを 飼うのは初めてなんだけど  おすねこって言うのは グーゴロする時は 必ず御ピョンピョンが出るものなのかね?うちの ねこは 出ているよ。そんで グーゴロを辞めたあとに必ず 

ア デチッタ。

みたいになって かならず 自分で舐めてひっこめている。そういう時にガン見すると

ミンナヨ。

みたいになる。そういうわけで 割とねこの御ピョンピョンを見慣れてきたんだけど 子ねこの時 見た時は なんか かわいいツルツル桃色のミニミニ歯間ブラシSサイズ。みたいな 感じだったんだけど 最近は大人の階段を上り春機発動機的行動を御取りになられ 寝る前などに 腰をカクカクカクカクと振って 布団に疑似カクカクをなされるようになり 疑似カクカクのあとに  ねこが 自分の御ピョンピョンを 自分でひっこめているのをみて オバサンは驚愕した。あのキティ―こねこ坊ちゃんの かわいいかわいいツルツル桃色ミニミニピンクの御チョンチョンが 

棘棘グロテスク土止め色巨大歯冠ブラシLLサイズ。

くらいに その形態が形状大きさ色艶ともに 進化なされておられて まさに巨艦ミニミニマグナム砲の様相を呈しておられて 誠に神々しくも有難い御本尊、ご神体的波動砲になられておられた。

あーびっくりした。

それでは。