ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-05-16

イタリア的保守とシャガール

a.m.s.恵比寿プレイスです。

このネイルは素敵シリーズだね。なんか すごい派手で過激なネイルにも見えるんだけど でもその一方で グラデーションネイルにも見えるし シャガール風にも見える。どれなんだろう。


このシリーズのネイルを振り返ってみよう。

こちらは イタリア式だね。赤青黄色赤の前衛的アバンギャルドの狂ったピエロ。


こっちは銀の粉雪がちらついて イタリア式冬季オリンピックの平和の祭典。


 こちらはイタリアから離れて宇宙に行ったのかな?命綱の無い解放された自由の宇宙遊泳。



保守的でかわいらしいお嬢さん的グラデーションネイルもいいけれど こういう 原色とかとても相容れないと思われる色の組み合わせのグラデーションネイル も素敵シリーズだよね。

それでは。