ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2024-01-29

惑星断面CTスキャン

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは木星の輪っかとか惑星の断面図みたいで大変美しいネイルだね。


しかしだよ。

ネイル解説者のわたしはこうしてネイルの解説にかこつけて、解説などいっさいせずに日々のよしなしごとを書くともなく書いているのだか書いていないのだかもよくわからないのだけど、まあ他の方よりは少しネイルに関わっているはずなのに。

なのに。

足の爪、いつ切ったっけ?

てな調子だよ。

いかんね。

冬だからってムダ毛の処理を怠ったり 冬だからって足の爪の手入れをしないのは。こないだ人間ドックに行って 

はい骨密度はかりますよ〜

って言われて靴下脱げというから脱いだら 大変なことになっていた。

看護師さんからも 無言の圧を感じた気もしないでもない。

あそこまで行くとセルフネグレクトの域ではないだろうか。

とか思って1週間。まだ切っていない。いやまあ時間はないんだけど、スタバ行ってサボっている暇はあるわけなんだから、爪くらい切れや。あるいは来月ははっちゃんに足の爪してもらおうかな。

それでは。