ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2024-01-22

狂う紫ミクロとコスモス

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはよくよくみるとミクロなコスモスがみえる美しいネイルだね。


さて。

いつものようにわたくしごとのヨシナシゴトなのだけど、ネイル解説者のわたしは何年か前に17キロくらい痩せて昨年誠に遺憾ながら、10キロ近く太ってしまった。

リバウンドである。

もっとも聴きたくない単語。減給とかリバウンドとか連休明け。とかその類の誰もが忌み嫌う単語の一つであることは間違えがなかろう。

まあそれは良いよ きっと寄せては返す寄る年波で代謝が落ちたとか、レコーディングダイエットは続けていたけれど、知らないうちに手抜きをしていたとか、レコーディングダイエットでレコードしているのをいいことに知らずに毎日200カロリー余分に食べてたとか、以外とコロナの時の在宅勤務時は毎日座っているからとかいって、逆に毎日毎日律儀に10000万歩散歩してたとか、とにかく世の中の原因と結果など一対一で紐づくものではない。

しかもどうやら体重計が壊れたようで、乗るたびに1キロ増えたり1キロ減ったりするから困ったなあ もうそろそろ新しい体重計を買わなきゃなと思って、新しくアマ⭐️ゾンさんが持って来てくださった新しい体重計に乗ったら

2キロ多かった。

なにじゃあ12キロ太ったってわけ?なんなわけ?

それでは。