ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2021-05-24

妖気女の魔女魔女レプタイル

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはレプタイルにして爬虫類、蛇女にしてメデューサのネイルだね。



それでだ。時に奥さん お嬢さん。知っているかいご存知でしたかい?人の顔の年齢は顔の下半身に出る。


同じ人物の20歳の時の写真と、60歳の時の写真を比較する際にね、a.目と鼻柱のあたりまでの写真とb.鼻柱から顎までの写真を比較すると aはほぼ変わりがないのに比較して、b.は完全に重力に負けて下垂している。したがって、目の小皺なんかあんなものは、ブルドッグ、法令線。あごのたるみに比べれば ハナクソみたいなもんである。

恐ろしいのは顔の下半身のたるみである。とにかく、顔の下半身に直線がなくなって、顎や頬が全部丸くなる。

それでね そこでだね 最近ほら奥さんお嬢さん マスク生活でございましょ?

ほんとにね 悪いなあ〜 ごめんね〜 って心の底から恐縮するよね。なんか、男の人がここ最近ないレベルで笑顔で優しいことがある。いや、たぶんその優しさ間違ってると思うよ。バファリンだかセデスの半分に貸してやって頭痛薬の成分を全部優しさにしてやんなって今すぐルパン三世みたいに顔のマスクを取るように不織布マスクを剥ぎ取りたい衝動にかられる。間違えなく顔の上半身しか見えてないので、盛大に年齢を勘違いしているよね。悪いな。っていうかごめんな。こんな時どんな顔すればいいかわからないの。(エヴァ、見た。

それでは。