ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2021-01-25

紅白の組んず解れつ

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは紅白のネイルだね。というか精確には紅白と黒。のネイルだね。


さて。はっちゃんもいまや二児の母である。二児の母のみならず、2人の二児は男児である。

ありがたや ありがたや。千代に八千代に末広がりである。実に日本晴れにして天晴れ千客万来なのであるのではあるが。

しかしおくさん お嬢さん あなた、幼稚園に上がる前の男児が2人ですって。

いや、ネイル解説者のわたしはそれを経験したことなくて、都市伝説のように見聞きするだけなんだけど、年子の幼児の男児。ワンスアゲイン、年子の幼児の男児。2人。震え上がるよね。とにかく、なんかすぐ揉めるらしい。とにかく、みていないと、なんかすぐ組んず解れつなってすぐ揉める。目を離したすきにどっちかがどっちかをタコ殴りにしたり、歯がいじめにしたり、馬乗りになったりして、揉める。

なんか磁石かなんかみたいにくっついちゃうの! by はっちゃん

これ 名言だよね。

なんか すぐ団子みたいにくっついて絡み合って組んず解れつなって、揉めるらしい。目を離すとすぐくっつく。ちょっと手をはなすとひっついちゃう。で、揉める。どっちが上下かわからんようになって、スカポコして揉める。

とにかく ひっついて離れないの ! by はっちゃん

らしい。

女の子も年子とかだとそうなの?そんなことないよねえ。あと、男の子、すぐどっかから飛び降りるよね。ちょっとした段差とか。やめれって。

それでは。