ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-09-26

春秋戦国春夏秋冬

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは色々な色が色々あって色々に移ろっている。


さて。

折々折りに触れて申しあげている通り、私解説者マサ子(仮名)は去年から16キロくらい痩せたんだ。そしたら冬が思いのほか寒く、また夏も炎天下でもそんなに暑くない。ていうかそんな去年みたいにだらだら汗かいたりしない。

というか大体、今年は梅雨があけたのも遅かったし、そんなに暑くなかったし、もうなんか9月に入ったらぴったりと夏が終わったみたいで肌寒いし、夜とか早く暗くなるし、なんか物悲しいじゃないの。

と 思って私解説者マサ子(仮名)の母トメ子(仮名)に申しあげた所、いや、今年の夏は確かに梅雨があけたのは遅かったが、普通に暑かったと言うじゃない。いや、そりゃ私解説者マサ子(仮名)だって今年の夏が冷夏だったとは言わないけど、なんか暑くなかったし、今年の夏は短かったな〜

とか思ってたけど、そうでもなかったらしい。

だいたい顔にも背中にも大して汗もかかないし今年の夏から急に大女優にでもなったかと思ったよ。

てことはあれかな。

夏にラーメン屋とか入ってももう汗かかないのかな。夏からこんなに涼しいんじゃこの先が思いやられるな。冬とかどうなるんだろうか。

それでは。