ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-10-20

古谷葉月の装飾と宝飾のセレブリティー

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は ロココで装飾過剰で宝飾過多のセレブリティー的上流階級のネイルだね。

私解説者マサ子(仮名、39歳)はこないだ朝起きたら 顎が痛かった。というか あれ 変だなー という違和感を感じて ほっぺたを触ってみたらなんか 変なもんが できとる。と言っても 吹き出物的な表面に出来るものではなくて ほっぺたの内面になにか <しこり。> みたいなものが出来ている。そんで なんだか 痛いというか違和感があるんですよね〜。ていう 話を 習い事のお師匠さんにしたら あ!な!た!早く 病院お行きなさい 病院に。っておっしゃる。えー でも めんどくさいなー。とか 言っていたら だって あ!な!た!それ ただの ごみぶくろだったら良いけど 何か大きな病気だったら大変だから 早く お!行!き!な!さ!い! って そんな お師匠さん ごみぶくろって・・。粉瘤とかそういうやつのことですかね・・。という事で まあ病院に行くとして しかし 私がかかりつけにしている 某大学病院付属の総合病院の名前を告げたら あ!な!た!、あ!な!た!あんなところに行ってたら 盲腸だって 殺されるわ!お!や!め!な!さ!い!って 言われて じゃあ お師匠さん。私はどこに行ったら良いんですか?って 行ったら 某超有名セレブ病院が良い。とおっしゃる。え!あそこって 高いんじゃないですか?って 申し上げたら まあ そりゃ 出産したり入院したら 高いけど 普通に行く分には 少し高いかもしれないけど まあ普通よ。ておっしゃるからその 政治家・芸能人御用達超有名セレブ病院 に行ってみたわけだよ。いやー 参ったね〜。なんか 失礼致しま〜す。とか言って 新人の看護婦さんみたいな なよ川なよ子ちゃん。みたいな 可愛くもお若いいやに クネクネした看護婦さんが出て来て採血し始めたのは良いんだけど 私解説者マサ子(仮名、39歳)の脂肪に埋もれた腕の血管を探し出せなかったみたいで 針をさした後に腕の中で ぐりぐりぐりぐりぐりぐり と 血管をお探しになっておられるわけだよ。いやもう なんか 気持ち悪くなって 失神するかと思った。そんで 血管を探すのを断念された なよ子さんは 大変失礼致しました〜 担当変わります〜 とか実に可愛らしく謝った。美容院で頭洗ってんじゃないんだからさあ。 そんで まあご担当が変わられで 目つきの鋭い 婦長さんみたいな人が出て来たら 私解説者マサ子(仮名、39歳)の反対側の腕をぎゅーぎゅーに締め上げて ばんばん叩いて ぶすっ!と針をさして 一発で採血された。やっぱこうでないと・・。セレブ病院だからって 最初にお若く可愛らしい 新人のなよ子さんを投入しなくても良いんじゃないかなー と思ったよ。

それでは。