ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-08-04

古谷葉月の黒蜜桃の書画 

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはとてもかっこいいね。たぶん 世の中ではっちゃんしか できない書画のネイル。

【最新足の書画と桃色のネイル】
朱色とか朱鷺色とか赤じゃなくて アクセントの色をピンクにしたのがとてもかわいいね。

 【最新書画のネイル】
お坊さんが<今年の言葉。>を書初めかなんかするみたいな ダイナミックな書画のネイル。たぶん こんなんできんの はっちゃんくらいなもんだろう。私解説者マサ子(仮名、39歳)が 一番やりたい 個人的に嫉妬したネイルだね。


【赤と青の禅的円相のネイル】
白+黒じゃなくあて 青+赤っていうのがいいんだと思う。でも 色の組み合わせは無限だよね。紫+ゴールドとか かわいくね?赤+ゴールドで 中華街。っていうのも悪くない。


【歌舞伎の古谷屋的ネイル】歌舞伎と書画があわさっている。


【日の丸と書画のネイル】日の丸ってデザインがミニマルでかっこよいよね。



 【家紋と書画のネイル】この頃の書画は山水画っぽくもあるね。この紋所が目に入らぬかの家紋が描いてある。

 【本気の書画と山水のネイル】これは作るの大変なんだよ。ドライヤーがいる。でも私解説者マサ子(仮名、39歳)的には 5本の指に入る大好きネイルなんだけども なぜか世間様の評価はない。


【初代山水画のネイル】これが初代だね。最初はもわもわ もやもわ 書画とか山水画的なものを書いていたんだね。

それでは。