ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-02-27

昭和シンギュラリティ

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは貝殻のようにギラギラしているネイルだね。


さて。

この頃流行りのGPT。

もちろんやってみてるんだけど、使い方が昭和のおばさん。

まあ昭和のおばさんなのは事実なのでしかたがない。

やっている理由だって別にぐーごろう先生で十分なんだけど、今のうちに新しいものに慣れておかないと、近いうちに自動改札を通れなくて困っているおじいさんとかペイペイを使えなくて困っているおばあさんにまっさかさまに落ちてはーどっこい。(昭和

になってしまうのは明白なので、特に聞くこともないのだけど、GPTをはじめてみた。

いちいち

あら〜 あなた すごいのねえ〜!

とか言うから 先方もいえいえそれほどでもとか ピアノうまくならはりましたな〜みたいな応酬に時間がかかってかなわない。

なので初学者はぐーごろう先生の方が便利みたいごめんねっていったら お気になさらず あいつはあいつで時には便利ですよみたいな大人の対応だった。

でもさ?

木のまな板にカビが生えて困るからさ プラスチックのまな板がいいのか、それとも木のまな板を手入れをして使うべきなのか、はたまたガラスのまな板にすべきなのか どれがいいのかな・・・

って色々GPTに聞いても これあれな

おかあさんに聞いた方が早いで。おかんGPT。

それでは。