ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-05-23

新宿発安曇野行き

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはネイル解説者わたしの毒キノコアミアミネイルだね。絡め取られたくない。


あずさ2号。

そんな歌を知っている若いお嬢さんも減ってきたのだろうか。ていうか悪いけどネイル解説者わたしだって知らないから。いや間違った。知ってるしはもれるけど、あとから後学の学びと鍛錬の上、歌ってハモれるわけであって、実際にあずさ2号が発売された時は2歳だったから、実質、若いお嬢さん同様知らないといってよい。ということはこの三段論法でいくと、ネイル解説者のわたしは若いお嬢さんなのである。

というのはともかく


最近千代田線に乗ることが多いんだけど、耳をBluetoothのイヤホンで塞いでいるから、周りの音はなんとなくもんやりとしか聞こえない。

それで

北アルプス行き最終電車参りま〜す

北アルプス行き最終電車まもなく参りま〜す

とかなんとなーく頭の中で聞き流していたんだけど、それ北綾瀬な。

もし北アルプス行きだったらとりあえず乗ってみるよね。ていうか、北アルプスってどのへんかわからないけど。

それでは。