ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2021-10-04

ターコイズフラペチーノ

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日はネイル解説者のわたしのネイルだね。


ターコイズっぽいアサ⭐️ヒビール本社オブジェ的な。

しかしあれは2ヶ月くらい前だったかな?

ネイル解説者のわたしはフラペチーノを飲む趣味はあまりなかったのだけど、今年は夏が始まってすぐくらいに、暑いもんだから夕方散歩に出てフラペチーノを飲む週間がついて、とにかく夕方のフラペチーノだけを心の支えに 世を偲ぶ仮の姿的な在宅勤務を毎日乗り切っていたのだけど まあつまり、毎日フラペチーノを飲んでいたわけだ。

そのことを会社の人と話をしていたところ

山川(仮)さん お願いですから やめてください

とまで言われたのだけど 

うっせー 飲むったら飲む

みたいな変な意思の固さを発揮して 毎日毎日夕方散歩にふらふらと出てはフラペチーノを飲んでたんだ。

それでその結果どうなったと思う?

2kg太った。

おっかし〜な〜

色々調整したつもりだったけどしてなかったんかいな?

まあたしかに フラペチーノって400kcal以上はあるから、フラペチーノを飲むためにマイナス400カロリーしてたかっつーとしてない気もするというかしてなかったな。

しかし2kg戻すのは大変である。

それでは。