ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-10-31

白金麝香に龍涎香

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日はプラチナにして白金の輝き。的なネイルだね。



ところで。鯨の結石はすごく貴重なんだっけ?浜辺に打ち上げられた結石が億万に値する。あと、麝香猫の・・ あれはなんだ?お尻のなんとかがどうとかなのか?あれも貴重なんだよね?


あとガマの油。

てかガマの油は存在しないのか。鼻の油田。みたいなもんだろうか。

私解説者マサ子(仮名)も御年44歳。それに加えて、毎回懲りずに申しあげているように、15キロくらい痩せたら顔がしわしわになってしまった。にも関わらずじゃあ、鼻の油田で枯渇したか。って言われたらそうでもないのが、理不尽極まりない。

極まりないんだが、不思議なのがさ。

休日も化粧してんだが、休日は化粧が崩れないのはあれなんでなんだろうかね。所謂ひとつのTゾーンとかも崩れないし、全体的に崩れない気がする。不思議なのが、休日に会社にいっても化粧崩れしないんだよね。Tゾーンもてからない。

となると。

平日に会社に行く。と言う行為が化粧崩れ及びTゾーンのてかり。の原因であり、服装の乱れは心の乱れ。を適用すると化粧の乱れは心の乱れ。なのであるからして、平日の会社というものは私解説者マサ子(仮名)がじわじわと追いつめられて変な油が出て来る的な、ガマの油的要素があるのかな。と思わなくもないでも無いのである。


それでは。