ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-09-07

腸内ビフィズス運動

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは顕微鏡で拡大したバクテリアウィルス的シロタ株だね。


私解説者マサ子(仮名)は折りにふれ唯一の自慢であるところの「体が丈夫なだけが自慢である」自慢話をしていると思うのだけど、やはり体が丈夫なその理由は きっと腸内細菌が良いからであろうと思うので ぜひこの腸内だけはスーパー有能エリートであるところの私解説者マサ子(仮名)の腸内細菌を、困っている人に株分けしてあげたいところだと思ってたのだけど

よくよく考えてみると

「太っている人の腸内細菌は 腸内細菌も太っている」

みたいな話しがあるじゃない。

本当か嘘かしらないけど イメージ的には コロコロと太った私解説者マサ子(仮名)と同じ体型に同じ顔つきをした腸内細菌が 同じようにねっころがりながらポテチを食べ ネットサーフィンをし ねこをもみもみしながら昼寝なぞ嗜んでいるに違いない。

ていうか 冷静に考えると そんな生活してたら、腸内細菌以前の問題で誰でも太るわ。ちゅー話しではあるとは思うよね。

なんか ヨーグルトきのことか納豆とかで太った菌をどうとかできんのかね。(他力

それでは。