ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2012-07-13

薙ぎ払え 凶暴な水玉 未来の甲殻類

a.m.s.恵比寿プレイスです。
こんにちわー。このネイルはサイバー蜥蜴時間泥棒のネイルの親戚だね。


このネイルは蜥蜴というより、鋭い爪があるから、ナウシカに出てくる王蟲とか、未来のヤドカリが水辺に群をなして潜む、凶暴な甲殻類に見える。

私はマンガを読む習慣がなくて、ことある毎に、同世代の同性の友人から、ベル薔薇を読めと言われているんだけど、ベル薔薇は読んだことないけど、ベル薔薇のアニメの歌は、オープニングの主題歌もエンディングの歌もそらで歌えるから、もう読まなくたっていいんじゃないか。っていう気にもなってる。いや嘘。嘘ついた。読まないとか言ったら、殺される。また同様に、攻殻機動隊もパトレイバーもエヴァンゲリオンも楽しく鑑賞したけど、どうも、ナウシカは見たことがない。あわせて、同世代の同性の友人からは、ナウシカを見ろと強く推薦されるから、テレビで放映する際に3回くらいは、見てみようと思って、鑑賞する努力をしたんだけど、どうも、いかんせん見てると集中力を欠いてくるのね。ナウシカ鑑賞挫折の歴史の中では、大抵私は頭に「?」が灯って、注意力が散漫になって、だんだんどうもお布団の方に行きたくなってくるんだけど、例のあれ、なんというの?巨神兵というの?あれが現れて ぴかーーーーーーーーーーっ なーぎーはーらーえーーーー どうしたバケモンッ ってことだけは、うわ~ おもしろいなー。みたくなって、そこだけ急に瞳孔が開いてスポーツ番組を鑑賞する猫並みの集中力を発揮するわけです。あほかと。

それでは。