ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-04-03

サムライ・ロサンゼルス

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはジャビットにしてジャイアンツな配色のネイルだね。


さて。

ネイル解説者のわたしの家にはテレビがない。

一人暮らしをし始めて20年くらいたったのかな?自分の家にテレビがあったことはない。実家にいる頃からテレビはみなかったので、もしかしたら30年くらいほぼテレビを見ていないと思う。

なので、全盛期のスマップが何人いるのかわかっていなかったくらいだし、今だってWBCというのが、どうやら野球なんだな。くらいの認識である。

なので日本人大リーガーつったらそらあ野茂だろ?くらいなかんじなんだけど、それってもう三十年近くも前らしい。こええ。

そこで「大谷選手」だ。

・・・・。


・・誰なの?


というのがまったくわからず同じく野球を見ないであろう美容師さんから情報を聞いたところすごいのな。

マンガみたいなのな。

それでは。