ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-11-22

古谷葉月の愛のロキソニン 馬とボーリング

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは馬とボーリングが書いてある。この組み合わせが実にオツなものであるし 幻覚っぽくて実に良いね。


私解説者マサ子(仮名)は虫歯も無ければ 生涯においてお腹も胃も痛くなった事もないし 女性的なマンスリー的な痛みなんて一切感じた事ないし 頑丈なだけが取り柄の女なんだけど 最近ともすると 一ヶ月に一回くらい

もやーん

と もわもわ頭痛がすることがある。

偏頭痛。という世にも恐ろしいものがあるということは知っているけど なったことはない。私解説者マサ子(仮名)がなる頭痛は なんとなく頭がもやーん。と痛くて なんとなく不愉快だなあ。って やつである。

でも 痛みの経験値が浅いから 我慢というものをしない。

速攻でロキソニンを飲むと速攻で効くから 少しだって頭が痛いのは嫌だし 頭が痛い時間を30分以上継続させることは無い。

しかし ロキソニンて何であんなに効くのかね。魔法なのかね。

おっそろしくらい速攻で頭痛がひいていくのを感じると有り難くもあり恐ろしくもあるよね。私解説者マサ子(仮名)の友人よしみちゃん(仮名)は 不定愁訴の百貨店にして総合商社。体のどこかが痛くない日は無い。とかいう 不定愁訴体質なので当然ながら偏頭痛にもなるらしいんだけど よく事情のわからない 私解説者マサ子(仮名)が

痛かったらロキソニン飲めばいいじゃん

と 言ったら

それは

パンがないならお菓子食べればいいじゃん

みたいな 話しらしく

偏頭痛になってからロキソニンを飲むとそのタイミングによっては 更に恐ろしい事。それが想像もつかないのだけども とにかくタイミングを間違えるとかえって 吐き気などもモヨオしたりして 大変な事になるのだという。

私解説者マサ子(仮名)は健康ブルジョアに違いない。

それでは。