ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-09-01

大聖堂の壁画と拡大

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 油絵的壁画のモザイクにして天使が降りてくる 大聖堂的なネイルだね。


さて。私解説者マサ子(仮名)は 新聞をとってもいないし 読みもしないので 基本的に世の中で何が起きているかは 知らない。知っているのは ツイッターのトレンドくらいなもんだという 偏差値と意識の低さである。


ところが こないだ 会社で夜遅く ぼーっと そこらへんにある日経新聞の紙面が目に入ったらから 見るともなく見ていたら


レ・ミゼラブル 拡大


と 書いてある。

どういう ことかしら。まあ 確かに 昨今格差社会などと言われて久しい訳だが それにしても いきなり レ・ミゼラブル級の社会問題が拡大しているのかな。最近は。

と 思って 目をこらしてみたら


レジ・セミセルフ拡大

だった。

ジャンバルジャンじゃないらしい。

それでは。