ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-05-31

古谷葉月の血の滲む桃色物語

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。あらー。今日のネイルはステキだね。グラデーションもはっちゃんの手にかかると ひと味違ったビターな血の滲む李と杏の果実的桃物語。血流的なネイルなのか 果物的ネイルなのか はたまたその中間なのか。



しかし 私解説者マサ子(仮名)は 常常日頃 あまり睡眠の質が良くないタイプであり 朝起きたときが一日で一番疲弊疲労しているので そういう事のないように

はっちゃん 俺、金持ちになったらウォーターベッド買うんだ・・・

という 

ウォーターベッドフラグ。というのが かれこれ5年くらいあるんだけど どうもフラグだけあって 中々金持ちにならないので ウォーターベッドはまだ買えない。なぜならば ウォーターベッドを買うならば シングルで買ってもしょうがないし そうなると今済んでる 狭小賃貸マンションには入れられないし まずは 広い所に居住する。かといって今更都心以外に済めないしなあ。という所から始まるので なかなか捗らない。

そんなわけで 今日も今日とて 朝から疲弊しつつ起床したのだけど。

頭の下に何か入れてみたら ぐっすり熟睡できるかしら。と思って 昨日の晩にクッションを頭の下に入れて寝たらどうも 一晩 クッションに頭がはまって身動きできないまま 寝ていたらしく

(ああ 今朝も疲れたなあ・・ 

と 思って 起きたその瞬間から 首が結構な筋違えで強力に痛いのだけど 痛いだけならよくって 首を動かすと

じわ〜〜・・・・・・

と 血が巡って 首に血と体温が通っていき 暖かくなるのがわかる・・

って 今迄 血巡ってなかったんかい。

朝起きたら 首から上に血が行ってなくて 頭壊死してもげるところだった。あるいは もげた。

とかそういうのは困る。

従って 頭が壊死してもげない、且つ まくらをしたからといって 変な風になって調子が狂って いびきをかいたり 歯ぎしりをしたりしない まくらを探す旅に出たいものであるので 探さないで下さい。

それでは。